Untitled
そら:「座り心地いいなぁ^_^」
まめ:「お、重い…(~_~;)」

そら:「座り心地いいなぁ^_^」
まめ:「お、重い…(~_~;)」

仲良くお昼寝中( ´ ▽ ` )ノ

仲良くお昼寝中( ´ ▽ ` )ノ

そらとまめ、僕のお腹の上で仲良くまったりタイム( ´ ▽ ` )ノ

そらとまめ、僕のお腹の上で仲良くまったりタイム( ´ ▽ ` )ノ

初公開!動くそら(ちょっとしか動いてないけど(笑))

初公開!動くそら(ちょっとしか動いてないけど(笑))

午後のひと時、腕枕でお休みのまめです(( _ _ ))..zzzZZ

午後のひと時、腕枕でお休みのまめです(( _ _ ))..zzzZZ

愛猫そらをじっと見つめる横顔(^-^)

愛猫そらをじっと見つめる横顔(^-^)

久しぶりのまめです( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりのまめです( ´ ▽ ` )ノ

お久しぶりですLong time no see(^-^)/ 膝の上で食後のまったりタイムThey’re relaxing on my knees after the breakfast:)

お久しぶりですLong time no see(^-^)/ 膝の上で食後のまったりタイムThey’re relaxing on my knees after the breakfast:)

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 午前中遊び過ぎて疲れて眠りこけてる、そらです😁

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 午前中遊び過ぎて疲れて眠りこけてる、そらです😁

今日も仲良しのそら・まめ

今日も仲良しのそら・まめ